お客様の声〔入門講座〕 | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

お客様の声〔入門講座〕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「入門講座」を受講された方のご感想

◆今の人生をもっと先に進めそうな気がしたので受講しましたが、自己肯定感についてもっと知りたくなりました。(M.H様 石川県)

◆自分の自己肯定感の低さに気づいたので、受講しようと思いました。講座を通して少しでも成長を感じられ、また同じように悩んでいた過去のお話を聴くことができて、これから自分ももっと高めていきたいと思いました。(A.H様 高知県)

◆自己肯定感についての体系的な知識を得るためのスタートの講座であったから受講しました。もっと自己肯定感について学びたくなりました。(Y.I様 東京都)

◆最近自分の言動がネガティブになり、周りとの関係も悪化していたので、何とかしたいと思い決心しました。受講して分かったのは、かなり自己肯定感が低かったのですが、高めていくヒントが分かりました。又次なるステップへ進み自分を変えていきたい。(山田綾子様 沖縄県)

◆自分のネガティブさをどーにかしたくて受講しましたが、それをどうしたらよいか、次のステップが見えてきました。(M.Y様 栃木県)

◆自分の置かれていた状況から、自己肯定感を上げる必要性を感じていたところ、信頼している方が講座を開催されると知って受講しました。
悩みの大半が、自己肯定感の低さにあったことと、自己肯定感が高いと思っていた人がそうではなかったと分かったことが気づきでした。
とても理解しやすく、ワークをやってみて勉強になりました。自分の土台をていねいに作っていきたいと思いました。(R.M様 兵庫県)

◆自己肯定感とは?のそもそものところから知りたいと思い受講しました。今まで知っていたこともあるけれど、それは知っているだけで、行かせていなかったなぁと気づき、興味を持ちました。(M.H様 大阪府)

◆自分を理解して前に進もうと思い受講を決めました。何より今日来て良かったです。(Y.Y様 兵庫県)

◆講座を受講して、ワクワクしました。自分自身を変えて、家族や友人、知り合い、そして社会、世界をどんどんよくしていけそうな気がします。沢山の方に受けていただきたい。私もそれを広めたいです。(A.M様 沖縄県)

◆「自己肯定感」に最近興味が湧いて、受講しましたが、入門として、必要なことを教えていただいたと思います。ワークはとても大切な時間でした。(Y.K様 東京都)

◆自己肯定力が低いことを認識していたので、少しでも高めることができたらと思い参加しましたが、終わるころにはワクワク感や高揚感があり、楽しい気持ちになれました。(Y.Y様 兵庫県)

◆勤務先の社長より、自己肯定感についてこの講座を教えてもらい、自分の自信のなさは前々から指摘されていたので、受けようと思いました。本気で身に付けていきたいと思いました。ベーシック講座も受講します。(Y.O様 石川県)

◆仕事で悩んでいたので受講しようと思いましたが、自分は思っていたより自己肯定感が高かったと気づけました。自分をふかんしてみることができました。(Y.Y様 沖縄県)

◆自己肯定感が低いと思って受講しましたが、自己肯定感が人生に及ぼす影響に納得し、これから少しでも高めていきたいと思った。(T.N様 沖縄県)

◆「自己肯定感」というキーワードがずっと自分の中で問題となっていたため、受講を決めました。順序立てて説明していただき、分かりやすかったです。(T.M様 石川県)

◆自分の自己肯定感が低いことに気付き、改めて、自己肯定感の大切さを再確認できました。(N.T様 沖縄県)

◆自己肯定感について勉強したいと思い受講しましたが、物の見方、考え方が自己肯定力に影響するということが良く理解できました。(T.Y様 沖縄県)

◆約一年前の「自己肯定感」という言葉との出会いから、この講座を受講しました。参加して本当に良かったです。(Y.K様 石川県)

◆ネガティブな思考が自己肯定感の低さを作っていると気づけました。自己肯定感を高めて人生を歩めたら、素晴らしいことだと思いました。(T.O様 沖縄県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【ご感想】自己肯定力認定ファシリテーター養成講座 vol.2
  2. お客様の声〔子どもの自己肯定力アップ講座〕
  3. お客様の声〔メンタルマネジメント初級講座〕
  4. お客様の声 〔5回連続コース〕
  5. お客様の声 NO.2〔ベーシック講座〕
  6. 【ご感想】自己肯定力認定ファシリテーター養成講座 vol.1
  7. お客様の声 NO.1〔ベーシック講座〕
  8. お客様の声〔メンタルマネジメント中級講座〕

最近の記事

  1. 国際女性デー
  2. 反抗期
  3. インポスター症候群
  4. Z世代
  5. 心理的安全性と自己肯定感
  6. 不安と自己肯定感
  7. 共依存
  8. Well-being

アーカイブ一覧

PAGE TOP
error: 無断流用が増加しているため右クリックを禁止しております