お客様の声〔メンタルマネジメント初級講座〕 | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

お客様の声〔メンタルマネジメント初級講座〕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

◆今まで漠然と“不安”だと思っていた感情の奥にある思いに気づけて気が楽になりました。
皆さんとシェアするワークで自分の気づけなかった感情にも思いあたることができとても楽しい素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。(埼玉県 H.Jさん 女性)

◆不思議な体験をした気分です。
とても過ごしやすく楽しいひとときでした。
講座が終了して心の中がスッキリしています。
今日、学んだ事を出来る事から少しづつ生活に取り入れたいです。
あせらず少しづつと思っています。ご一緒した方達もステキな方達でこの出会いに心から感謝しています。(東京都 O.Yさん 女性)

◆紀子先生、とても良かったですよ。
昨年、参加させていただいた某セミナーでは、自分軸が大切ということを教えていても感情については一切扱わないという内容でしたから、全くの迷子状態で???の連続でした。
今日の一次感情、二次感情のこと、無理矢理ポジティブ思考はダメだということも腑に落ちました。
これから怖いものがなくなりました。
ちょっとこの数ヶ月間、落ち込みそうになっていたので、今日の講座はとてもナイスなタイミングでした。ありがとうございました。(埼玉県 T.Tさん 女性)

◆感情のひもとき方、整理のしかたなど、非常にクリアでわかりやすい内容でした。
マイナスだけでなくプラスの感情も味わうというのは大事ですし、とても良いワークだと思います。五感のイメージを使ってより深く味わえると、更に面白いかも? ――と感じました。
最初から最後まで、あたたかい空気に包まれた素敵な場を作ってくださり、ありがとうございました。(東京都 M.Mさん 女性)

◆◯抑えつけていた奥深いところの思いに気づくことができました。
◯感情をコントロールするということが理解できました。
◯楽しく学べるワークで、嬉しかったです。
◯とてもわかりやすく説明してくれて、良かったです。
◯ありがとうございました。(東京都 Y.Sさん 男性)

◆今日はありがとうございました。
第1感情、第2感情、本当の自分の本音を正直に感じ取ることができる実践ワークやシャアで、自分の思考パターンに気づき心の整理整頓できたありがたい一日でした。(東京都 岩崎りかさん 女性)

◆メンタルについて教わる機会というのは案外少ないように思います。
知っているだけでも楽になることができる情報をたくさん学ぶことができて有益な講座でした。
さらにワークやシェアを通じて実践することができる点も素晴らしいと感じました。(東京都 小松孝行さん 男性)

◆感情は奥が深いと感じました。
沢山の学びをありがとうございました。
自分や家族の一次感情に目を向け、今に意識を100%向けて、エネルギーを使えるようにしたいと思いました。
自分の感情、思考に向き合える貴重な時間でした。(埼玉県 I.Cさん 女性)

開催講座の地域別検索ができます
北海道宮城県茨城県埼玉県東京都神奈川県千葉県愛知県大阪府兵庫県岡山県石川県徳島県香川県熊本県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ZOOMで講座を受講する「決めて」は何でしたか?
  2. お客様の声 NO.3〔ベーシック講座〕
  3. お客様の声〔入門講座〕
  4. お客様の声〔メンタルマネジメント中級講座〕
  5. 【ご感想】日本赤十字社様「セルフエスティーム向上研修」
  6. お客様の声 NO.2〔ベーシック講座〕
  7. お客様の声 NO.1〔ベーシック講座〕
  8. 【ご感想】自己肯定力認定ファシリテーター養成講座 vol.1

最近の記事

  1. 国際女性デー
  2. 反抗期
  3. インポスター症候群
  4. Z世代
  5. 心理的安全性と自己肯定感
  6. 不安と自己肯定感
  7. 共依存
  8. Well-being

アーカイブ一覧

PAGE TOP
error: 無断流用が増加しているため右クリックを禁止しております