コロナウィルス対策について | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

コロナウィルス対策について

当協会の講座は新型コロナウイルス感染防止対策として以下の対策をおこない、参加者のみなさまにもご協力をお願いしております。

受講を希望される方は、ご確認の上、ご受講をよろしくお願い致します。

下記に該当される方は、参加を自粛ください。

・外国より帰国後2週間以内の方
・風邪の症状がある人、感染の疑いがある方

講座当日

・参加当日、ご自宅にて検温後ご参加ください。(37.5度以上の方はご入場をお控えいただきます)
・入室の際は、アルコール除菌液で手をしっかり消毒してください。
・講師と参加者、参加者同士の間隔は十分な距離(約1メートル程)をとります。
・講座中、喚起を頻繁に行います。
・受講中はマスク着用を必須と致します。
・講師はマスクを着用し講義をおこないます。

◆万が一、体調不良でご参加できない場合は、別日にオンラインで振替受講を承りますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

◆当日講師が発熱など感染の疑いがある場合は開催を中止しご返金とさせていただく場合があります。

◆感染拡大などの理由で主催者である日本セルフエスティーム普及協会の判断で開講を中止する場合は、講師から申込者にメールでご連絡いたします。

以上です。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

最近の記事

  1. 大谷翔平に憧れるのをやめましょう
  2. 国際女性デー
  3. 反抗期
  4. インポスター症候群
  5. Z世代
  6. 心理的安全性と自己肯定感
  7. 不安と自己肯定感
  8. 共依存
PAGE TOP
error: 無断流用が増加しているため右クリックを禁止しております